小物 収納 引き出し CAN BE FUN FOR ANYONE

小物 収納 引き出し Can Be Fun For Anyone

小物 収納 引き出し Can Be Fun For Anyone

Blog Article



ごちゃごちゃしがちな【おもちゃの収納】は無印良品グッズで細かく仕分け✨

クッション・カバ�?クッション・カバー カテゴリを見る click here クッションカバー

収納・衣類収�?収納・衣類収納 カテゴリを見る 衣装ケース・衣類収納ケース

何かと便利なポリプロピレンケースには、引き出し式もあります。スッキリとしたデザインで置く場所を選ばず、サイズも豊富なので、さまざまな場所で活躍してくれますよ。

irodori_sumaiさんは、全てにラベリングをして必要な書類がすぐ分かるように工夫。また、最も作業スペースから近い場所に出し入れする頻度が高い「作業途中のもの」を入れるボックスを設置しています。たくさん並べる場合は、出し入れの頻度でボックスを置く順番や段を決めておくと使いやすい収納になりますよ。

日用品を入れるだけでおしゃれに見えるのが『ステンレスワイヤーバスケット』の特徴。難しく思われがちな「見せる収納」を簡単に叶えます!キッチンでお気に入りの食器を収納したり、タオルやランチョンマットなどファブリック系の収納にも映えるアイテムです。

タオルは三階がメインの置き場所ですが、雨の日など、一階でもタオルを使うことがあるので、ここにも置いています。

『無印良品』の『アクリル仕切りスタンド』は、雑誌や教科書、書類をすっきり収納したいときに便利。リビングのオープンラックや収納棚、子どもの勉強机の上を簡単に整理整頓できます。また食器類の収納に使用したり、小物を入れている引き出しの仕切りとして使ったりと、さまざまな使い方が可能。タブレット置き場としてもぴったりです。透明なアクリル素材は収納家具の色も選びません�?サイズ

ベッド下や壁面などのスペースを有効活用し、身支度のしやすい収納用品を集めました。

粘土は蓋付き、その他のおもちゃは蓋なしで、小さい子どもでも自分でしまいやすいように工夫しています。小学生のお子さん用のスペースでは、文房具やハンカチなど学校で使うものを収納。汎用性が高く、成長に合わせて長く使うことができますよ。

korenankore72さんは、ホワイトグレーの無印アイテム『ポリプロピレンケース・引出式』に加え、引き出し内もダイソーの粘土ケースで全て白で統一! ごちゃつきがちな洗面台下がおしゃれな雰囲気漂う収納になっていますね。

重ねて使えるオープン型のラックです。さまざまなサイズを組み合わせてシンク下の隙間の収納などをスッキリきれいに整理できます。ポリプロピレンケース・横ワイドとも積み重ねできます。

ソフトボックスが目隠しになり、複数並べてもクローゼットの中はすっきり見えますね。

カラフルなおもちゃは目隠しをして収納することでリビングがすっきりと整います。

Report this page